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施設入所サービス お申し込みの流れ



お申し込み予約




お申し込み受付



お申し込み完了
相談員と申込者との面接を行います。(要予約)

お申し込みは「☎04-7093-7711」まで

申込者から入居希望者の現在の状況を伺います。その後、申し込みに必要な書類についてご説明いたします。

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申込書はこちら(PDF)

待機者リストへ登録されます。

ご入所までの流れ

待機者へ連絡



ご本人面接
        

        
判定会



医師と面接



入所日調整



ご入所
待機者へ相談員よりご連絡致します。その際、ADL票・内服一覧表・診断書を提出して頂きます。診断書については、主治医またはかかりつけ医に診断書の依頼をしてご提出ください。


相談員等がご自宅や入所施設を訪問し、ご本人さまの状態についてお伺いいたします。


施設長・医師・介護支援専門員・看護師・介護士・栄養士・相談員・機能訓練士等による判定会を行います。


判定会にて入所可能の判定となった場合、医師とご家族(申込者)で面接をして頂きます。


入所の日程調整及び入所時の持ち物等についてご説明させて頂きます。


入所当日はご家族(申込者)も施設へ来所して頂きます。来所時に契約を行い手続き完了となります。

お問い合わせ 介護老人保健施設 たいよう

お電話でのお問い合せ
04-7093-7711
※ 08:30~17:30(土日曜・祝日除く)

fax: 04-7093-7710
住所:〒296-0043 千葉県鴨川市西町1011番地1
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