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お申し込みに関して

まずはこちらからお手続きください↓

施設入所サービス お申し込みの流れ

入所申込書の記入



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お申し込み受付、面接



お申し込み完了
申込書の送付をご請求いただくか、下記よりダウンロードのうえ、必要事項をご記入ください。

入所お申し込みについて
※入所は原則、要介護3以上の方が対象となります。
※要介護1・2の方もご相談に応じます。

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申込書はこちら
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相談員とご家族(申込者)との面接を行います。(要予約)
お問い合わせはコチラから新しいウィンドウで表示します

お申し込みの内容を確認しながら、申込者から入所希望者の現在の状況を伺います。
※ご都合により面接が困難な場合は、入所申込書や必要書類を郵送してください。

入所待機者リストへ登録されます。

長期入所(お申込みの流れ)

待機者へ連絡



ご本人面接
        

        
入所判定会



入所日調整



ご入所
待機の順位が上位の待機者へ相談員よりご連絡致します。

相談員等がご自宅や入所施設を訪問し、ご本人さまの状態についてお伺いいたします。

施設長・介護支援専門員・看護師・介護士・栄養士・相談員・機能訓練士等の専門職による判定会を行います。

判定会にて入所可能の判定となった場合、契約書、入所時の持ち物等についてご説明させて頂きます。
主治医、またはかかりつけ医に診断書の作成を依頼し、ご提出ください。

※安房地域共通診断書
その後、入所の日程調整を行います。


入所当日はご家族(申込者)も施設へ来所して頂きます。来所時に入所オリエンテーション、契約書類の確認を行い手続き完了となります。

短期入所(お申込みの流れ)

面接日の連絡



ご本人面接
        
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ご利用判定



契約



サービス開始
担当ケアマネジャーからの紹介を受けて、相談員より面接日時のご相談をいたします。
※短期入所の申し込みについて
※安房地域共通診断書


相談員等がご自宅やご利用施設を訪問し、ご本人さまの状態についてお伺いいたします。


施設長・介護支援専門員・看護師・介護士・栄養士・相談員・機能訓練士等の専門職による判定会を行い、ご利用の可否を判定いたします。


判定会にて利用可能の判定となった場合、契約書、入所時の持ち物等についてご説明させて頂きます。


希望日程については2か月前より予約が可能です。担当ケアマネジャーにご相談ください