ページの先頭です

サービス案内

毎日の生活をコーディネート

ワンストップ相談サービスで入居者全員に担当の相談員(ソーシャルワーカー)がつき、生活でお困りのことを安心してお気軽にご相談いただけます。

ワンストップ相談サービス

入居者全員に担当の相談員(ソーシャルワーカー)がつき、毎日の生活でお困りのことなどをコーディネートいたします。
月に2回、お話を伺う時間を設けさせていただきます。また、緊急の場合は24時間365日対応いたします。安心してお気軽にご相談ください。

このようなご相談をお受けいたします

  • お食事を作るのが難しくなってきたので、届けてもらえるサービスを使いたい
  • 先月倒れ、健康も心配なので、そろそろ施設を移りたい
  • 老後の貯金の管理が心配、あと残してきた自宅はどうなるのかしら・・・?
  • 入居前、家にあるものを処分したいのだけど、どうしたらいいの?

施設紹介

設備
バス・トイレ別(手すり有)、ウォシュレット完備、共有洗濯機あり、IHコンロ、冷蔵庫、ベッド、テーブル・椅子、浴室暖房・乾燥機、バルコニー、エアコン、収納、緊急通報システム(ライフリズム見守りセンサー付)

居室

プライバシーに配慮し、各入居者ごとに寝室・トイレ・バス・シャワー・キッチンつきの完全独立型の部屋となっています。
医師と一緒に考えた、安全で快適なお部屋をご用意しております。

バルコニー

ガーデンと多目的室へつづくゆったりしたバルコニー。椅子などを置いてくつろぐこともできます。

多目的室

多目的室はキッチンが備え付けてあり、調理をする他、他のご入居者とゆっくり交流ができるスペースもあります。

お問い合わせ

ご不明な点は、フローレンスガーデンハイツ 入居相談窓口安房地域総合相談センターまでお問い合わせください。

〒294-0014 千葉県館山市山本1155番地
月~金 9:00~17:00 / 土 9:00~12:00(日曜・祝日を除く)
電話番号:0470-25-5030
FAX番号:0470-25-5043

  1. HOME
  2. サービス案内